スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東洋軒で晩ごはん

2018年5月26日

こんにちは!

別府市のタイヤ館別府、スタッフの眞鍋です。

 

今日の帰りに晩ごはんを何か食べようかと思ってウェブで検索してみたら、上の方に東洋軒さんの『中華』の文字を見つけたので中華にしました。

 

東洋軒さんはとり天発祥のお店だそうで、楽しみにしながら行ったんですが、

夜でもかなりのお客さんで賑わっていました。

 

注文したのは『麻婆豆腐とり天定食』です。

一緒に杏仁豆腐も付いてきました(^ω^)

 

とり天はサクサクの衣とプリプリとした鶏肉がすごく美味しい!

麻婆は辛さが選べて、今回は中辛にしましたが、コレも美味しかったです!

程々の辛さで、パクパクいけました(^ω^)

デザートの杏仁豆腐も風味がいいですね!

僕は好きです。

 

個人的に大満足でした!

担当者:眞鍋