スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

深夜は多い(汗)

2017年12月30日

こんにちは!別府市のタイヤ館別府、スタッフの眞鍋です。

 

今日は僕がお休みだったので、愛車の洗車をして祖母の家に顔を見せに行きました。

道中、スーパーやディスカウントショップなんかは駐車場が車でいっぱいでした!

やっぱり、年越しの準備でみんな来てたんですかねー。

 

で、帰りに『天海の湯』で温泉に入り、帰ったのですが、深夜11:30頃だというのにこちらも車でいっぱい!

脱衣所も浴場もお客さんでいっぱいでした。

時間も時間だったのですぐに上がりましたが、近くに何かあるんですかね?

 

担当者:眞鍋