スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歓迎会☆

2017年11月16日

こんにちは!!!!

タイヤ館 別府店の矢野です!!!!

 

先日、仕事あがりに眞鍋君の歓迎会を行いましたッ☆

会場は、眞鍋君の弟さんが都街で経営している居酒屋「いったりきたり」です!!

 

店内にはギターやけん玉が飾られており、オーナーさんの趣味がうかがえます☆

 

 

てか、安倍君ギター上手い!!!!

 

店のオーナーさんからバンドに入ってくれと言われてました(笑)

 

話は弾み、得意のけん玉を披露してもらいました

料理もどれも美味しく、メニューに載ってない裏メニューもあるそうなので、是非ともコンプリートしたいです!!

 

鍋もお一人様用なので、気楽に1人で入れますよ!

 

都街に出たときは「いったりきたり」行ってみて下さい☆

担当者:矢野