スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長崎旅行②

2016年7月23日

佐世保バーガー食べた後はメインイベントのハウステンボス!!

子供の頃ばぁーちゃんに連れられて来た頃とはだいぶ変わってました!

暑い中甥っ子をおんぶして歩きまわってめちゃ筋肉痛になりました( ;´Д`)

嬉しい痛みですな!うん!w

3Dのやつやら広場での催しなど楽しいイベント満載でした♪

夜はイルミネーションで彩られ、夜景も綺麗でした♪

その後電車で移動しての飲み!!

レモンステーキがめちゃうまで、海鮮系も安くて盛り沢山でしたー(^ω^)

港町はこういうとこが本当好きです♪

写真あげときます!!食べかけもあってすみません(T . T)

担当者:平野