スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走り初め

2014年1月11日

自分は今年初めての日記ですね♪

皆様、今年もよろしくお願いします。

お正月に食べ過ぎ飲み過ぎで少し増量(ーー;)

しちゃったって人も多いのでは?

おまけに寒い日が続いてますので、外出するのが…(>o<)

でも、寒い中テンション上げるのに友人仲間を巻き込んで走ってきました!

1人だと甘えてしまいますが、誰かいると違いますね~。

写真の真ん中辺りに小さくドームが写ってます。

山の上なんで寒かったですが、楽しかったですよ!

皆さんも運動する時に周りを…(笑)

担当者:小野