大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソファーに続き…(T_T)/~~~

2013年9月7日

みなさま こんにちは(*^_^*)

我が家ではソファーに引き続き、掃除機まで…(T_T)/~~~

どれくらいで壊れちゃうんだろう!?  まぁ何年も使ったし…。

でも確か買ったとき結構したなぁ~(+o+)

音が静かで、ハイパワー!みたいな    オススメ!みたいな(・.・;)

最悪です。今月。去年は洗濯機に冷蔵庫でした(+o+)

話は変わりますが、タイヤもいろんな種類があってどれが自分に合うのか

今はインターネットでいろいろ情報は得られますが、お店でしかわからないような

こともあるのでご来店お待ちしております(*^_^*)

私は次のお休みは電気屋さんへGO!な感じです((+_+))

担当者:onosan

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031