大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分のアライメントが狂ってます(+o+)

2013年9月6日

みなさま こんにちは(*^_^*)

みなさまの靴はちゃんときれいに靴底は減ってますか?

私の靴はややアウトサイドが多く減ってます(T_T)

ポジキャン、トーアウト気味  ってようするにガニ股って感じです。

車重(体重)がありすぎてサスペンション(ひざ)がヘタってるせいですねきっと)^o^(

要するに車と違ってアライメントテスターでは治らない、ダイエットしなさいって

ことです(+o+)  しかし今から訪れるのは…食欲の秋!冬眠に備え食べまくりです!

ダイエットは来年からにしよ~っと♪

担当者:onosam

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031