大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もプール   じゃなくて今日は動物園!

2013年8月6日

みなさま こんにちは(*^_^*)

今日はいつものプールではなく野毛山動物園に行ってきました(^_^)/

でも近くに駐車場がなく歩くこと約200m(>_<)

気温は35℃を超え、上り坂をひたすら汗だくで歩きやっと到着!

動物たちもバテ気味(?_?)

ひよことモルモット、ネズミとの触れ合いコーナーで遊びまくり♪

滞在2時間のうち1.5時間はほど遊んでました。

車に戻るとやっぱり50℃超え(+_+)  激熱!

やっぱりエンジンスターターがほしい…。

出掛けるたびにそう思います(+_+)

担当者:オノサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031