大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もまた…        プール\(◎o◎)/!

2013年8月5日

みなさま こんにちは!(^^)!

本日お休みをいただきましてまたまた辻堂海浜公園ジャンボプールへ(*^^)v

今日はムスメと二人きり♪初めての二人きりでドキドキ((+_+))

ちゃんと言うこと聞いてくれるか不安でしたがしっかりラジオ体操!

オォ!親よりしっかりしてる!

去年は足がつかなかった流れるプールが、今年は首がひょこっと\(◎o◎)/!

成長してるなぁ~と実感しました(*^_^*)

成長してるのは身長だけでなく、お昼はハンバーガーに焼きそば

焼きおにぎりにアメリカンドック…。  スゲー食ってますけど!

2ピースの水着、パンツに乗っかっちゃてるし(>_<)

ちょっと心配になりました)^o^(

午後もひと泳ぎし、さて帰ろう!って車のカギを開けたら(>_<)

ものすごい熱気(+o+)!エンジンスターターが欲しいと思った今日この頃でした。

タイヤ館でも扱っておりますのでお気軽にスタッフまで♪

担当者:オノサン

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30