大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤの準備

【タイヤ】
2019年11月15日

みなさまこんにちは(๑・̑◡・̑๑)y

ここ最近は朝晩の冷え込みが厳しくなって

来ましたね(>人<;)

インフルエンザも流行り始めているらしいので

みなさま体調管理に気を付けて下さいねー(^∇^)v

本日は空いている時間で週末に取り付け予定の

冬タイヤの準備をしています(^∇^)

スタッドレスタイヤの取り付けもバンバン増えて来てます!

みなさまも混雑前の取り付けをおすすめします。

混雑時は待ち時間も長くなります\(//∇//)\

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031