大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全運転心掛けましょう!

2019年11月11日

こんにちは。

タイヤ館大船店です!

最近は日没が早く、夜は気温が下がるので季節を感じますね。

さて皆さん、夜道でも安全に走行していますか?

夜は視界が狭まり歩行者などが見えづらくなります。

そんな時だからこそ、ライトのつけ忘れなどに注意し、

いつも以上に安全運転を心掛けましょう!!

日々の心掛けが安全安心に繋がります!

皆さんに安全安心なカーライフをお過ごしして

いただけるよう、私たちスタッフも精一杯頑張ります。

私たちと安全安心なカーライフを実現させましょう!

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031