大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★元気に成長中ッッ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。☆

2012年7月2日

皆様、こんにちは♪

実は大船店では☆ひまわりチャン☆の他にも元気に成長して

いる子がいるんです…ヾ(´∀`○)ノ♪

今年の夏にピッタリな、緑色のカーテンを作り出してくれる子。。。

そうッ!!!

おわかりの通り、☆ゴーヤちゃん☆です❤【写真①・②】

どんどんツルが伸びてきていて、添え木(?)に巻きついて

きましたよ----ッ゚+.(ノ。’▽’)ノ*.☆゚・:*☆【写真③】

グリーンカーテンが出来るまで、どれくらい時間がかかるのか…

今年の夏に間に合うのかしら…(´-ω-`;)ゞ

ですが、元気よく育ってくれてヨカッタです(´・з-)ノ⌒☆

伸びてくる為の網の準備も万端!!なので、あたたかく見守って

いきたいと思います+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

入口横でお客様をお出迎えしてますので、是非ご覧になってみて

くださいね❤

担当者:Typs

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031