大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポンコツ補修・改善記 その1

2012年6月13日

ども約2年ぶりにここに記事を書く turu です。

私のマイカー H8年生まれ  16年落ちです( iдi )

でも、大好きで乗ってます(^▽^笑)

ただ16年も経つと私の車は変わらなくとも

周りは変わっています。 ということで

ちょっとアップデートするか?! と意気込んで

ヘッドライトをHID化しました。

値段もこなれてきて、作業も1時間もかからないくらいで

ハロゲンの時より数倍明るく、安全なドライヴが楽しめます!

私みたいにちょっと古い車を大事に乗ってらっしゃる方には

オススメ!です。

現車で確認してみたい方は是非お声掛けください!

担当者:turu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031