大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆雪山サイコーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ★

2012年2月21日

またまた行ってまいりましたよヽ(✿→∀←)ノ ♫

今回も新潟県は湯沢にございます「岩原スキー場」です☆

関越道、湯沢ICより15分程でしょうかd(・∀<)

ICから近く、関東近郊から行かれる方は交通の便も良い

場所だと思います♪(●ゝ艸・○)

ゲレンデはといいますと…

なだらかで横に広く初心者の方にはもってこいッΣd(゚∀゚d)!!

ですよ♫【写真①】

Typsも始めたばかりの頃、このゲレンデでいっぱい練習しました!

朝は曇っていたのですが、お昼過ぎからどんどん晴れてきまして

こんなに気持ちの良い天気に恵まれました♥(*´▽`)人(´▽`*)♥

滑っていると汗 (・ω・;A)をかくくらいのぽかぽか陽気で

5時間びっちり滑ってきました☆

遠くの景色までバッチリ見えましたよ❤【写真②】

滑り終わったあとの「もつ煮」❤【写真③】

体に優しく沁みていきました(*´Д`*)。・・♡

もうすぐ3月になろうとしておりますが、行ける限りまだまだ

スノーボードを楽しみたいと思いますッッd(’v`*)b

雪道でも安心❤のBLIZZAKと一緒に…ゞ(*ゝω・)ノ

担当者:Typs

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031