大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★オススメSHOP見つけました②☆

2012年2月7日

食いしん坊なTypsですので、今回もレストランをチョイスしました(*・∀-)b

以前にも行った事のあるお店なのですが…

やっぱり、ヨカッタです❤

横浜駅、モ○ーズの最上階にありますテラスっぽい室内で

食事の出来るレストラン☆

       ☆★☆A&○ with ○errace☆★☆

ランチの時間に行ったのですが、リーズナブルな価格にも関わらず

フリードリンクの中に白ワインがッッ|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

お休み&電車という事もあり、しっかり頂きました❤

お店の雰囲気もとってもよく、まるでリゾート地でランチをしているかの

ような気持ちになれます♪

…どんなカンジか、気になりますよね???ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

宜しければ皆様の目で確認してみてクダサイ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

Typsの食べた「ロコモコ」はボリューム満点で、とってもおいしかったデス❤

他のお料理も、ものすご---------く気になりました(*´艸`*)

ディナータイムにも行ってみようかと思っております(o^ー')❤

デート❤にももってこいッ!なステキ☆なお店でした(♥ノωノ)

皆様もステキ☆なお店、見つけてみてクダサイねヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ

担当者:Typs

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031