大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆初滑り★

2012年1月30日

こんにちはo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今シーズン☆初☆のスノボへ行ってきましたッッ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

新潟県の神立高原スキー場へ(*≧▽≦)bb

私は初めて行く場所だったのですが、昨日は本当に

雪質サイコーでしたヨ----------ッ└(o゚∀゚o)┘

写真はちょっとゲレンデ自体、遠いんですが…+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬ 【写真①】

ただ…

ニュースでも報道されています様に、大豪雪で1日中雪が

降り続いていました。。。

なんとッΣ(っ゚Д゚;)っ

駐車場へ止めて約4時間半で20CM程の積雪がッッ!!!【写真②】

山の上の方へ行くと、風もあり、滑っている途中は顔の

感覚が無くなる程、顔が雪まみれになっていました(TwTlll)

こんな悪天候は今まで初めてで、視界も悪く2M先すら見えない状況o(>ω< )o

次回はフェイスマスクを用意して行こうッ!!と思いました☆

しかし!これだけ降り続いている事で、転んでも転んでも☆ヽ(o_ _)oポテッ

全く痛くありませんでした❤

フワフワで気持ちがよかったデス♡♥(。´▽`。)♥♡

ちなみに一般道はこのような状況でした。。。

雪の壁が…w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w【写真③】

今シーズン☆初☆という事もあり、体中が筋肉痛なTypsですが

また近々行ってきたいと思います(o≧▽゚)o

担当者:Typs

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031