大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お庭で秋の味を満喫+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

2011年11月10日

こんにちは☆

以前もご紹介致しましたが、MAXがまたお庭で

楽しんでしまった様ですヾ(≧∀≦*)ノ〃

今回は、『お庭でBBQ』ではなく、『お庭でさんま』です!!

食欲の秋に旬のさんまをお庭で焼いてしまうなんて…❤

季節を楽しんでますね(*´艸`*)♪(写真①)

し・か・もッッ!!

さんまを焼いたその網で、ピザまでッッ!(写真②)

斬新です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

焼けるモノはなんでも焼いちゃってるカンジです゚+(艸゚Д°)★

でも、とってもおいしそうですネ❤❤

いい匂いにつられて来ちゃったんですね゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚

のら猫チャン❤(写真③)

実はよく来るそうです☆名前も付いているみたいです(*´∀`)♪

写真は暗くて、わかりずらいですが…(≧ω≦。)

お庭で楽しむのもこれからの時期はちょっと寒くなってきますが

やっぱり外での食事って楽しいですよね☆ミ

皆様もBBQなどされる際は、防寒して楽しんで下さいね!

担当者:Typs

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031