大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感激ッッ(*´∀`*)レベルアップしました❤

2011年10月28日

Typsの愛車のフロントスピーカーの片方が音を失って

はや数年…

お気に入りのメーカーはあったものの、なかなか決断

しかねていましたが、とうとう決めましたッ!!!!

ジャジャ-----ン+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

かっこよく仕上がりました❤

ツイーターは以前の物が元気!でしたので、今はまだ

新しい物には変えておりません。。。

やっぱり左右しっかり音が出るという事は

素晴らしい事です(*>∇<)ノ ♪

臨場感が完全復活を遂げました☆★

既に取付のしてあったアンプとの接続等、問題点も発見され、

様子をうかがっている状態ですが、快適ですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

以前使っていたスピーカーと同じメーカーではありますが、

かなり音質も変化している様で、デッキ側のチューニングも

やってみて、好みの音♪にしていきたいです❤

大船店にもオーディオコーナーがございますので、来て・聞いて・触って

オーディオやスピーカーのレベルアップ☆してみませんか??

担当者:Typs

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031