大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

異常な暑さが続いてマス…σ(´-ε-`)ウーン…

2010年7月29日

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

湿度は少ないものの、毎日毎日暑い日か続いて

体調を壊したり、熱中症にかかったりしてませんか??

ちなみにPitの中はホントに暑いんです。。。

申し訳なく思うくらい男性スタッフは汗だくで…。・゚・(*/□\*)・゚・。

…でこの子が2人登場しました★

近くの●―ナンでGet☆しました!!!

風があるのと無いのでは大違いっ!ヤタ───v(*-∀-*)v───♪

お客様のお車の作業だって、

Pitお掃除だって、

効率よくなりましたよ~イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ

今日は雨が降って、少し暑さはお休み中ですが

この子達はまだまだ今年の夏、活躍してくれそうです♪

皆様、十分な水分補給をして、熱中症には十分お気をつけ下さいませ!!

室内でも熱中症になるみたいですよっ∑(゚◇゚ノ)ノ

小心者Typsは毎日2Lのお水飲んでます(笑)

元気で楽しい夏にしたいデスね❤

人間も愛車も健康が1番です!!

愛車の健康診断や心配事は大船店へお任せ下さいネ(。 ゝ艸・)

担当者:Typs

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031