大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆オススメSHOP見つけました☆

2010年7月21日

やっと梅雨明けをして夏本番になりましたね♪

やっぱり、こうお天気がイイと出掛けたくなりませんか?!

…という事で、お休みの日に海方面に行ってみました★

その時にステキ☆なSHOP見つけました!!

海沿いの道(R134)の鵠沼に近い場所にある有名ハンバーガーSHOP❤

         ☆★☆●スバーガー☆★☆

前にも行った事はあったんですが、夜だったので

気付かなかった事満載でした∑d(゚∀゚d)

その①

テラス席があって(1Fも2Fも)テラス席は喫煙可でした!

しかもテラス席はワンちゃんOK♪

その②

ハンバーガーSHOPなのに、ロコモコやボリューム満点

サラダが食べられる(*゚∀゚*)イイ!!

デザートでケーキなどもありました❤

その③

アルコールの取扱もありました!スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

(呑んだら車運転出来ないので、今回はガマンしました(;´ω`))

テラスでデザート食べました!

ココナッツがのってたので、まさに夏満喫ですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

し・か・も!!!

テラスの日陰は、自然の風が来ると、とっても気持ち良い☆彡

涼しいんです!!!!(1Fを利用させて頂きました)

ワンちゃんのお散歩の途中にお茶休憩されてる方や

ワンちゃんと一緒にのんびり読書してる方なんかもいて

時間がゆっくり流れてる~*゚。+(n´v`n)+。゚* といった

感じで、とっても癒されました❤

是非お近くをお通りの際は、立ち寄ってみて下さい♪

愛車を癒してあげたい時は、是非大船店へお立寄り下さい(ノ≧∀)ノ❤

おいしいフリードリンクをご用意してお待ちしております☆彡

担当者:Typs

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031