大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポコン!?

2009年6月12日

こんにちわ(・。・)チワ

(・。・)が出たら【itofuku】ですよ!!

覚えて下さいね!!

ではまずスポコンとは!?

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

スポコンとはスポーツコンパクトの略。

近年のアメリカ西海岸発祥のジャンルで、スポーティな日本車などを

ベースに走りの性能と共にオーディオやド派手なエアロパーツ、

ペイント、クロームメッキやユーロテールなどを多用してファッション性

も高めた車のこと。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ま、ド派手な車ってとこですかね。

そんな模型をちょっとオーディオコーナーにカッコよく飾ってみました。

飾ってみると結構オシャレなんですね?

自分でもビックリ!!(@_@;)スゲー

ただ飾るだけではなく、ちょいと細工を・・・【㊙】

昨日【Uno】さんからお知らせのとおり、イメチェンしましたので、

是非この【㊙】を解明する為にも、見に来て下さい。(^o^)丿オイデヨ

お子様にはキッズコーナーも完備してますよ!!

てなわけで、オーディオコーナー&スポコンコラボは、

Black&Soul でお待ちしてます。(笑)

【itofuku】

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031