大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店のイメチェンしましたよ~。

2009年6月10日

こんにちは(*^_^*)

日記は、お初にお目にかかります Uno です。

今日は朝から雨降りで、気分も雨模様にならないようがんばってます。(>_<)

でも、今は雨がやんでるみたいですね~(*^^)v

そしてついに、昨日の定休日を利用して、みんなでお店の中を

イメチェンしちゃいました。

ぜひ、雰囲気の変わった大船店を見に来て下さいませ。

そしてこれからも、飽きないように日々少しずつ、

変ってゆくと思いますのでぜひ遊びに来て下さいね(^^♪

それではまた、お目にかかれる日まで~(^_-)-☆

                 【Uno】  

担当者:Uno

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031