大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今宵は…  久々に…   いってきます!

2014年5月18日

みなさまこんにちは(*^_^*)

2月の降雪…、3月の増税…、4月の履き替え…  

と何かと忙しかったのも今は昔、ってわけで久々に

ご近所の焼き肉屋さんへ行ってきました\(◎o◎)/!

横浜ビーフで評判のお店です(*^_^*)

食べ放題!飲み放題!のコースで注文!

それでもジュウブンおいしいのですが  ん~ ヒサビサだし!

ってコース外の ミスジ・赤身・ざぶとんの3点盛りを 別注!

無言、そして無言…。めっちゃウマかった!(^^)!

トドメはデザートにアイス! ってひとりだけなぜかカボチャ\(◎o◎)/!

中にアイス!  さすが店員さんおすすめ! 

アラフォースタッフオンリーのタイヤ館大船店!

胃袋は部活終わりの中学生なみでした((+_+))

食べ放題…、助かります!

担当者:スタッフ一同

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031