大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は…。快晴!  〇〇日和!

2014年5月14日

みなさまこんにちは(*^_^*)

5月とはいえダイブ暑くなってまいりました((+_+))

2月に肘を壊してからひさびさにゴルフ!

いつものメンバーでいつものトーヨーカントリーへGO!

んで、いいわけですが半年以上のブランクはたった一度の一夜漬けでは

どうにもならず8人中の8番目!まったくいいところなく

足が同時に4か所ツッテしまうほど崖を登りまくり(>_<)

ファ~!って何回言っただろうか((+_+))

YOUTUBE見てもなかなかうまくならないですね(>_<)

ヒトにもクルマにも過酷な季節がやってきますので しっかり点検しておきましょう♪

みなさまもお出かけ前のエアチェックは忘れずに!

タイヤ館ではエンジンルーム内の無料安全点検も実施してます♪

担当者:onosan

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031