大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供と一緒に出掛けよう! 小田原わんぱくらんど編

2014年5月13日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

今回は小田原まで足を延ばしてみました(*^^)v

『わんぱくらんど』、ご存知ですか?

今回初めてでしたが まぁ~広い! しかも外は26℃でメチャいい天気(>_<)

大小さまざまな遊具がそろっていてたくさんの家族連れでにぎわっていました!(^^)!

我が子のお気に入りはローラー滑り台! たぶん20回以上楽しんでました♪

なんか頭がキラキラ\(◎o◎)/! なんか濡れてる(>_<) 雨降ったっけ!?

って大量の汗っ!!  帽子も脱ぎ捨て、大丈夫かな!? って心配も完全無視!

5月でも紫外線は強いですね((+_+))帰りにはまっかっかになってました。

行き帰りの道中 西湘バイパス~『オダアツ』で、

ボンネットを開けて止まっているクルマが2台ほど(>_<)

ヒトにもクルマにも過酷な季節がやってきますので しっかり点検しておきましょう♪

みなさまもお出かけ前のエアチェックは忘れずに!

タイヤ館ではエンジンルーム内の無料安全点検も実施してます♪

担当者:onosan

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031