大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな日は。。。

2014年2月11日

いや~風がものすごく冷たいですね(>_<)

店頭に立っているのがつらいですね。。。

大雪明けの「建国記念の日」祝日とはいえ、こうも寒いと外出する気力も。。。。

私ならこんな日は 「鍋焼きうどん」 をハフハフと、ズルズルと食べて

お気に入りの映画でも見つつ、夕方から焼酎のお湯割りなんか。。。。

たまりません!!

そんな休日を過ごしてみたいと妄想する私でした。。。。

そうそうスキー・スノボに行かれた方は早めに洗車をしましょうね。

融雪剤などが付着したままだと錆びが進行していきますので。。。。

車ももちろん自身のお体もだいじだいじ。。。。

担当者:takahasi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031