大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうでしたか?皆様

2014年2月10日

みなさ~ん、元気に太鼓持ってますか~?

ちゃんとうまく太鼓たたかないと、

あっちの彼やそっちのアノ人に、出世レース負けちゃいますよ~

私は絶対持たないですけどね。w   

なんて黒冗談はさておき。。。

土曜日、ついに ガツン!! と来ましたね! 45年ぶりの大雪!!

もう景色が神奈川の景色じゃなかったですもんね?!

横殴りに吹雪いて、まるで北陸 東北のような状態で。。。。

スタッドレスも大活躍したんじゃないでしょうか?

また持ってなかった方やチェーンを着けた方も「来シーズンは。。。」

って考えたんじゃないですか?

なかなか勾配のキツイ坂は難しくても、だいたいの坂はスタッドレスで行けましたからね。

ただ、自分は大丈夫でも周りが同じ装備をしてるかはわからないので、

細心の注意は怠らず、安全第一で!

お時間ございましたら「スタッドレス凄い!」話や

「痛い目に逢いました」話を聞かせて下さいね。

スタッフみんなでお待ちしてま~す。

担当者:turu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031