大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

部活(◕ᴗ◕✿)

2020年6月21日

いつもご観覧ありがとうございます( ╹▽╹ )

先日の定休日ですが他の店舗の方達と毎月恒例のラジコンに行ってきました(人 •͈ᴗ•͈)

コロナの影響で久々に集まりました(≧▽≦)

他の店舗の方ともコミュニケーションがとれるいい機会でもあるので楽しみです(人*´∀`)。*゚+

カーボンシャーシのところに今まではバンパーが付いていましたが重たいから外してみればと言われたので外してみました(´∀`*)

そうしたらめっちゃ走らせやすくなりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

このようにちょっとの変化で走りが変わるので驚きです(๑>◡<๑)

楽しい6時間を過ごしてこの日は終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そろそろタイヤ館のおススメや作業紹介が始まると思っている方・・・

すみません:(;゙゚'ω゚'):

今日はありません∑(゚Д゚)

 

次回は作業紹介でお会いしましょう♪( ´θ`)ノ

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:井上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031