スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うまうま

2018年11月1日

11月です!!でも昨日のほうが寒かったように思います・・・

気温の変化が激しい今日この頃。みなさまお体ご自愛くださいませ。

 

さて(?)私、暑くても寒くても辛い物が食べたくなってしまいます。

蒙古タンメン 旨辛焼きそば。買っちゃいました(*ノωノ)

特にめっちゃ辛い!!てわけではなく。本当旨辛!という感じでした~(*´ω`*)

おいしいんですけどカロリーがなかなかお高いので、めったに食べられないのが残念です(._.)

しかし限定なのでもう一回は食べたいと思います!!

旨辛&焼きそば好きさんにオススメです~★

カテゴリ: