スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カフェに行きたかった。

2018年11月2日

こんにちは。福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です★

先月の話なんですが・・・、松尾スタッフと飯塚に遊びに行ってきました。

本当はカフェ目当てだったのですが、勘違いで無かったため公園へ!!

かなり広い公園でした~!

遊具もたくさんあったのですが娘はエンドレス滑り台。

しかしそんな遊具の中に傾斜の激しい滑り台を発見。

写真では少し分かりにくいのですが、この場に座るとめっちゃ怖いです。

松尾さんと滑るまでかなり時間を有しました。

滑ってみるとすごく楽しいんですけどそこまでの勇気がなかなか( ^ω^)・・・

 

また公園巡りしたいな~と目論んでいます☆

 

カテゴリ:ドライブ お出かけ