スタッフ BLOG / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年7月31日

7月も今日で終わりです…早いです…
8月は リオデジャネイロオリンピック ですね!!
楽しみですね !(^^)!
タイヤ館 松崎 でも8月は イベントを開催しますよ
まずは1日からは2ヶ月に一度のイベント レディースWEEK から
スタートです♪♪その後のイベントは…お楽しみに♪♪
今日の写真は綺麗な夕日を~

2016年7月30日

まだ夏イチ中ですが・・・
8/1からスタートするレディースWEEKの準備を始めています(*^_^*)
今回もお茶菓子&可愛い粗品をご用意しております♪♪
楽しみに待っていてくださいね~(^^♪
まだ準備段階ですがチラッと写真を載せちゃいます☆

お友達が家に遊びに来た時に、もらいました(^^♪
生ドーナツすっごく美味しいんですよ~☆
至福のおやつタイムでした(*^^)v
OPERAさんは福岡市東区松崎にありますよ~気になる方はぜひ!!
あっ!!夏の集中得市・・・夏イチは31日までですよ~!!

「青ひげ」の名称で親しまれている、コンバース・ジャックパーセル
を予想以上にお安く買えました♪♪
生地的には秋・冬かなって感じですが良い買い物が出来ました!(^^)!
福岡市 東区 タイヤ 館 松崎では今月の31日まで 集中得市 を
開催中です!!良い買い物をするなら今がチャンスですよ~

向日葵ですよね~
どこかの向日葵 畑(場所は…忘れました!!)
なかなか圧巻でした!!

ポケモンGOをダウンロードしました(*^。^*)
しかし基本、車移動&出不精なのでなかなかポケモンに出会えません(゜.゜;)
でも!ふと家でポケモンGOを開いてみると・・・
なんとテレビの前にコイキングが!!
テレビに前に魚・・・なんともシュールな光景でした笑
でもちゃんとゲットしましたよ☆
あとは最近、娘と紙コップに飾りつけをして遊びました(*^_^*)
材料はすべて100均です ^^ リメイクシートもオシャレ
なのが売...

2016年7月25日

久しぶりに海に行ってきました(^^♪
毎年、計画するものの雨で流れていたので(;O;)
私と下の娘はほとんどテントでお留守番をしていましたが、上の娘と主人は大はしゃぎ☆
ただ海につかるのは怖いらしく波打ち際で満足していました(笑)
たまに私も水鉄砲を持って上の娘を追いかけまわしていました(*^^)v
やっぱり海は楽しいですね(*^。^*)
また行けたら行きたいな♪

2016年7月24日

毎日暑いですね(*_*)
昨日より開催しています「集中得市」も
連日の猛暑に負けない熱い売り出しとなってます!!
タイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換や
タイヤの空気圧の点検などは 福岡市東区の
タイヤ 館 松崎にお任せ下さい\(^o^)/
今日の夕日も綺麗でした♪♪

どーも(^-^)/江越っす♪♪
今週、2度も!!鷹の祭典に行って参りました!
今年はチョンピオンブルー!!
序盤は負け試合多くて流れが悪かったですが
北九州で8試合振りの6年振りの勝利で波をつかんだのか
調子がよくなってきましたね☆
この調子で、来月中に優勝決めて欲しいです♪
ちなみに、来月のチケットは少なくなってるので
ご購入はお早めに。
本日より集中得市も開催してまーす*\(^o^)/*
ホークスも タイヤの事も
福岡市 東区...

集中得市がはじまりますよ~!!
お盆に帰省予定がある・・・。夏休みにお出かけのご予定がある・・・。
そんな皆様!タイヤ専門店で点検しませんか?(^・^)
冷たいお飲物をご用意してお待ちしております♪
話はがらっと変わってしまいますが、私、車を買い換えました!!
といっても主人のなのですが(笑)
今日はオイル交換で乗ってきたのでパシャリ☆
大きい車は普段運転しないので、気疲れしました^^;