スタッフ BLOG / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マインツの武藤が初ゴールしましたね。
しかも2ゴールチームも勝ち素晴らしいですね。
香川もドルトムントで調子が良いですね。
これから得点を重ねていって欲しいですね。
話しは変わりますが子供がカブトムシをとってきたので
写真を載せます。
少しずつ涼しくなってきましたね。
ご来店お待ちしております。

2015年8月30日

陸上の世界選手権
ウサイン・ボルト 3冠でしたね!!!
カメラマンと激突し転倒するアクシデントも
ありましたが、ウサイン・ボルト 見事3冠!!!
期待の新人も勝利のポーズで祝福です m(__)m

牛尾です!
今度、名古屋でビリヤードのローテーションゲーム
の全国大会が開催されます。
先日、その大会の福岡地区予選があって
いつものお店から3人出場しました。
そして、なんと!代表枠3人で上位3位がその3人でした!
ビックリ!!
クラス分けがあってBクラスみたいですが“福岡代表”として
“全国大会”出場です。
10月開催なので少し間が開きますが、結果はまた報告します。
応援お願いしま~す(^-^)/

どーも!江越っす♪
今、友人が東京に出張に行ってて東京のラーメン屋さんに
行ってきたと写真を送ってくれました(*^_^*)
味は、バリバリの豚骨ラーメンに慣れているせいか
口に合わなかったみたいです。
やっぱり、ラーメンは濃麻呂ラーメンですね(笑)

2015年8月27日

朝晩もすごしやすい気温になり
秋モードに突入かな??
でも日中はまだまだ暑い!!けど
ムシムシした暑さは無くなってきました!!
夏も残りわずかです!!楽しみましょう♪♪

2015年8月26日

思わず衝動買いしたもの
G-SHOCK GA-100B-4ADR
ビッグケースとデジタルとアナログのコンビネーション
日焼けした肌に映えるレッドカラー♪♪
お気に入りの腕時計です~

2015年8月25日

台風15号の影響で交通手段がマヒしてますね
当店も現在、店頭すべて撤去してます(@_@;)
昨日は仕事が休みだったので久しぶりに
海の中道 マリンワールドに行きました♪♪
イルカ可愛かったです~

2015年8月24日

どーも江越っす♪
先日、1年振り?に家族全員集合しました♪
僕が仕事だったので外で飲まずに家で飲んだのですが
気付けば朝方まで妹と飲みまくって
2人でビール1ケース以上空けてました(笑)
次の日休みでよかったです(^^)
翌日、買い物に出掛けその晩も飲み(笑)
写メはその時のおつまみです!(^^)!

カバーがボロボロになってしまったので、新しく購入しました(^_^)/
キースヘリングのカバー(*^_^*)大好きなので、即決でした★
本当は赤にしたかったのですが、汚れが目立ちそう;;と思い黒にしました(ー_ー)!!
すぐ汚してしまうので・・・
なんかカバーが変えただけでテンションが上がりました(*^^)v

2015年8月22日

ポーセリンパークに
行ってきました\(^o^)/
有田焼工房体験やビュッフェ・バーベキュー
などあり1日楽しめると思いますよ♪♪
少なくなった夏休みの思い出作りにどうですか?
有田焼工房体験はオススメですよ(^○^)