スタッフ BLOG / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年4月30日

今日で最後ですね~
明日から5月です!!前半のG/W楽しんで下さい(^○^)
私たちは仕事を楽しみます~\(◎o◎)/

有給などを合わせてもうすでにお休みの方もおられるみたいですね~♪
いや~大型連休・・・羨ましいです!!(笑)
・・・ん??もちろんタイヤ館はGWも元気に営業しておりますよ~(^_^)/
タイヤ館でお出かけ前の点検しませんか(*^_^*)
写真はオイル交換を頑張る新人の筒井スタッフです~

新商品の試乗会にいってきました~
POTENZA RE-71Rのスポーツ走行(^○^)
久々に昔の血が騒ぎ…ました
POTENZA RE-71R オススメです♪♪

2015年4月27日

たまには売り出しの宣伝でも!!
只今タイヤ館では集中得市を大・大・大開催中です
期間は5/6までですよ~!!
お出かけ前に是非お立ち寄り下さい\(^o^)/

2015年4月26日

今日は文句なしのお出かけ日和ですね~(^・^)おでかけした~い(*^_^*)
しかし・・・紫外線が強そうですね(+o+)
紫外線対策もしっかりしなくては・・・!!今年こそ美白を目指します(ー_ー)!!
写真は青空☆・・・ではなく仕事を頑張っている江越君です^^(笑)

なんと九州&中国地方のタイヤ館の女性スタッフが集まりました~(*^_^*)
色々な店舗の方と親睦を深めることが出来、とても楽しい研修でした(^・^)
帰りに私が車にカギの閉じ込めをしてしまうというハプニングもありましたが・・・(笑)
スマートキーでまさか・・・!と青ざめました(ー_ー)!!
皆様・・・ちゃんとロードサービス等には入っていたほうがいいですよ^^!!
写真は研修で出たお弁当です♪♪
美味しかった(^p^)

明日から集中得市「ドライブ前」に
タイヤ館でカーメンテ!!を開催しまっす!!!!!
G/Wのお出かけ前に是非お立ち寄り下さいませませ~

22日、楽天戦にまたまた東の牧口スタッフと行って参りました(^_^)
元々行く予定では無かったのですが、ついノリで…(笑)
結果はご存知の通りホークスが勝ちましたが…押し出しでのサヨナラ勝ち…
うーん、、、そこだけが、微妙でしたが楽しかったです(^_^)
次は…日ハム戦行きたいです(´・_・`)

担当者:江越

昨日はお休みだったので行ってきました^^
実は初めてです!!
いや~あっさりで美味しかった♪♪
もともと醤油ラーメンが好きなのでハマりそうです☆★
チャーハンも美味でした(^p^)
しかし・・・最近いろいろ食べ過ぎなのでそろそろ控えたいと思います(ー_ー)!!

2015年4月21日

先日、牡蠣を食べました~
値段もリーズナブルで美味しかった♪♪
お店の名前は…呑みすぎで記憶から消えて…(@_@;)
すんません!!