スタッフ BLOG / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年9月30日

癒しスポット~(*^_^*)
志賀島の潮見公園!!
展望台に上るとすっごく景色がきれいですよ~(^・^)
天気のいい日に行くと、とっても気持ちもいいですよ★★
ぜひ寒くなる前に行ってみてください~(*^^)v
あとは箱崎浜も好きなのですが、今は入れなくなっているので・・・;_;
1枚目は潮見公園    展望台ら見た景色
2枚目は箱崎浜    ←天気悪くてすみません・・・
です♪

キンモクセイのいい香りが・・・(*^_^*)
すっかり秋ですね~♪♪
松崎は少し奥に入るとけっこう緑が多いですよね??
なので、特に季節の変化を感じれる素敵なところです~(^_^)/
タイヤ館の裏手も緑がたくさんです☆★
ちなみに金木犀(キンモクセイ)の花言葉は
「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」
だそうです(^・^)なんか・・・甘酸っぱいですね^^←なんとなくですが・・・

さくらちゃんです♪♪
とても人懐こくてかわいいんですよ~☆
そんな彼女がカットに行って、さっぱりして帰ってきてたのでパシャリ(*^_^*)
もう1匹いるのですが、その子はまた今度紹介します^^
ほとんど、ぶれていてマトモな写真はこれだけでした・・・(笑)

コメダ珈琲(^^♪
ケーキも珈琲も美味しかったです★☆
絵本などもあり子供連れにも優しいところですね~♪♪
また近々行きたいです(*^^)
肝心の珈琲とケーキの写真を撮るのを忘れていたので、外観を撮ってきました~

昨日のホークス残念すぎるっすね(>_

2014年9月25日

話題はホークスでしょ!?
本日勝利してマジック点灯!!
っがもしも~ホークスが…ないと思いますが
万が一!!負けたとして、オリックスが西武に勝ったと
すると…オリックスにマジックが点灯(@_@;)
んなこたぁ~ない!!ですよね?監督!!!

トマトのヘタをくりぬこうとして指をざっくりいっちゃいました・・・
包丁で指を切ったのは初めてなので焦りました~^^;
でも!ちゃんと心臓より上に手をあげましたよ!!それでなんとか止血できました★★
はい。お察しの通りあまり料理上手ではありません(笑)

担当者:料理上手になりたい

少しずつですが咲いてきました~(^_^)/
丹精込めて世話をした甲斐がありました・・・!!
すみません。嘘です。店長がほとんど世話をしてくれました・・・(笑)
でもスクスク成長して良かった^^v
どんどん咲きますように。
タイヤ館松崎の前を通った際は見てみてください★★

我らホークス勝ちました♪♪
でもオリックスも勝ってましたね(T_T)
なかなか手強いっす!!
で昨日に引き続き夕焼けです!!

おはようございます♪♪
昨日の試合!!宿敵西武!!ここにきてなかなか勝てませんなぁ~
あと一歩でしたが…(;一_一)
オリックスも負けてましたが…
昨日は夕日が綺麗でしたね(^○^)
気付けば、すっかり秋ですね