スタッフ BLOG / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
筒井です!
3度目の日記ですが、またまたバイクです。
この間の店休日を利用しまして、宗像店の上堀内店長、吉田スタッフ、鷲尾スタッフとツーリングに行ってきました!
耶馬溪をくるっとまわり、ランチも美味しかったです!
走行距離は242キロでした。
距離としてはプチツーリングですが、とても充実して楽しかったです!!

担当者:筒井

さぁ土曜日あいにくの天気ですが…
今月も残り2日ですね!!
土日限定セール開催中です♪♪
ご用命は是非タイヤ館で\(^o^)/

2015年5月29日

娘がパズルにはまってます(^^♪
初めは苦戦していたようですが、コツを掴んだらサクサク進めていました♪
次はもっと多めのピースに挑戦させてみようかな~(*^^)v
そして私は自分用に1000ピースのパズルを買っちゃいました(^・^)
まだ作り始めてもいないのですが、どこに飾ろうか悩んでいます(笑)

2015年5月28日

娘と公園に遊びに行きました~
また延々と滑り台をするのかな??と思っていたのですが、今回はお花を摘んで遊んでおりました。
やっぱりの子ですね~(笑)
シロツメクサの冠を作ってあげるととても喜んでくれました^^☆
しかし残念ながら四葉のクローバーは見つけることが出来ませんでした・・・(涙)

我が家にハムスターがやってきました(^○^)
キンクマ(?_?)って種類なんですって!!
白いのと黒と白のマーブル!!牛の柄ですね!!!
なかなかカワイイっす♪♪

毎度野球ネタばっかりでごめんなさいの、江越です。
セ・パ交流戦始まりましたね!(^^)!
僕も、来月9日の阪神戦と12日の広島戦来月観戦に行って来ます♪
阪神戦は、毎度の福岡東店の牧口君と。
広島戦は、タイヤ館メンバーと(*^_^*)
もしも、ヤフオクドームで見かけたら声をかけて下さいね(#^.^#)
観戦翌日にでも、その時の風景を載せますので乞うご期待!
早く観戦行きたいです♪

担当者:江越

2015年5月25日

かわら版、出来ました☆☆
雨の日でも遊べるスポットや紫陽花の名所を載せています~♪♪
是非ご覧ください^^!!

☆タイヤ即売会★
5/23~5/31までやってまーす♪
期間限定の特典もありますよ~
タイヤ交換をお考えのお客様はお見逃しなく!

少し前から鼻水とくしゃみが止まらず辛いです(・_・;)
そして次は喉のイガイガまで追加され…もしかして風邪なのか??
とも思いましたが、やっぱりアレルギーのようでした(-_-;)
鼻が利かないので何を食べても味がしないのが、本当にきついです(;O;)
早く治ってほしいものです(ー_ー)!!
写真は先日行った楠水閣の写真です~。

こんにちは( ^ω^ )ガッツリ野球観戦にハマっている江越です♪
先日20日、ホークスVSオリックスの試合観戦にまたもや
福岡東店の牧口君と行って参りました(´・Д・)」
ただ、今回違うのは…外野からの観戦では無く
みずほプレミアムシートからの観戦!!でした(*^^*)
知り合いの方が譲って下さって、初のバックネット裏からの観戦だったのですが
選手の方々近いし、シートはゆったりと座れるしでいつもの眺めとは
全く違いました(≧∇≦...