スタッフ BLOG / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日、雨がすごかったですね!!
豪雨。
雷もピカピカゴロゴでしたねー^^;
雷の写真を撮りたかったのですが、さすがに撮れませんでした。
でも雨が上がった後には虹が・・・(*^^)v
しかも2重です☆★
豪雨と虹の写真を載せます。
タイトルと本文関係なくてごめんなさい(ー_ー)!!

いきなりですが今のプリクラ機。修正性能が良すぎてびっくりです。
もはや別人レベルですね。目はぱっちりで肌は綺麗、足も細長くなり、顔も細くなります。
お店のスタッフも若干引き気味でした(ー_ー)!!
1ヵ月前のプリクラですが載せます。
松下のTOP画像と見比べてください(笑)

担当者:それでも可愛く映れてうれしい(笑)

やっぱりシャーベットでしょ(*^_^*)
ちょっと懐かしい感じのフォルムです^^
すっごく美味しい~(^^♪
入れ物は可愛いかったので洗って子供のビー玉入れにする予定です^^b

2014年7月27日

またまた行ってきたのでスタッフさんの写真撮ってきました^^
私のいきなりの無茶ぶりにも笑顔で答えてくれる優しい方たちです☆☆
今回は渋谷さんと牧口さんです(^^♪
渋谷さんのポーズ。。。私も今度からマネします!!
爽やかすぎてまぶしい・・・(/_;)(笑)

すごく暑い日が続いてます。
みなさん熱中症には気を付けてください。
話は変わりますが今度海に行くことになりました(^^♪
雨女な私なので、テルテル坊主を作ることにします。
海行く日までに痩せなきゃ!!
と思いつつ、あんずのロールケーキを買っちゃった私です。
痩せる気なしですよね(笑)
しかし!もう食べっちゃったので今日から本気で頑張ります(^_^)/たぶん・・・
あ、ロールケーキとっても美味しかったです^^v
あん...

黙々と切り続けました。
そしてタイマーを駆使しての自撮りです。
むなしい気もしますが気にしないことにします。
何を切ってるかというと・・・明日から集中得市が始まるのでそれの準備でございます。
7/26(土)~8/3(日)まで夏の大売り出し!!
タイヤ交換とメンテナンスはぜひタイヤ館で☆☆
と、ドラマの番宣ばりにさりげなく(?)宣伝してみました(^^♪
関係ないですが、外に洗濯物干しているのに雨が降ってしまいかなり凹みま...

主人が先日長崎旅行へ行っていました。
その時の写真を送ってもらったので載せます(*^_^*)
海と火山口?と栗です。
栗は私へのお土産です。長崎なのになぜ栗かって??
私の大好物だからです。子供と美味しく頂きました☆
・・・・言えない。本当はからすみが欲しかったなんて言えない。

担当者:甘栗大好き

2014年7月22日

牛尾チーフが雑草をきれいさっぱり抜いてくれました~(*^^)v
もとは雑草ボーボーだったんですが・・・さすが牛尾チーフです☆★
しかも!なんと前、種をまいたコスモス!
立派に成長してます♪しかもまだ秋じゃないのに1輪花を咲かせました(゜o゜)
せっかちさんですね^^(笑)

2014年7月20日

を江越スタッフが始めたそうです。
電子煙草を購入していました!!
出勤早々、パシャらせてもらいました。
さーていつまで続くかな・・・(笑)

担当者:海に行きたいby松下

ってことで、鬼辛やきそばをお昼に食べました。
調子に乗り多めスパイスとかける私。
辛すぎて涙が出ました。アイメイクが落ちる?
そんなこと気にする余裕もなく1人で泣きました。
でもクセになる辛さ♪
次からは少しずつ入れて辛さを楽しむことにします。
辛い物好きの方にはオススメかもです^^