スタッフ BLOG / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースコーナーを設置しました(^^♪
ご来店の際は見てみてください^^
そして!2/2の月曜日から2/8の日曜日までレディースウィークを開催しま~す(^_^)/ヤホーイ♪
バッテリーやワイパー・エアコンフィルターetc.メンテナンス用品が10%OFFになります(*^^)v
そのほかにも粗品や特典がございますよ~
お見逃しなく(ー_ー)!!

誘惑に負けてゲームを買っちゃいました・・・(ー_ー)!!
どうしてもしたいソフトがありまして、つい(笑)
もともと、ゲームセンスの欠片もない私がはたしてクリアできるのか疑問ですが、頑張ります(^^♪
何のソフトかは秘密です♪

念願のコウモリランをGETしました(^^)
僕の部屋がまたオシャレになりました~
嫁さんからはジャングル部屋って言われてます…(T_T)

購入しました~(^^♪
緑はお風呂に入れると、湯船の垢や汚れを取ってくれるらしいです!!
赤は洗濯機に入れて一緒に洗濯すると、皮脂汚れをとってくれるらしいです!!
可愛い上に優れもの~(*^_^*)お風呂では子供が喜んでくれそうです☆★
さっそく、今日から使ってみます~(^・^)

甥っ子が受験ということで太宰府天満宮まで行ってきたそうです(*^_^*)
・・・あれ??私の受験の時は連れて行ってもらっていない気がするなぁ(ー_ー)(笑)
でも!今回は私にもお土産を買ってきてくれました。やきぐり!!
さすが私の好物を分かっているな~と思いました(^^♪
甥っ子には頑張って合格してほしいものですね^^!

昨日、タイヤ館福岡東のメンバーと行ってきました(^・^)
寒い日にはやっぱりラーメン!!ですよね^^?
美味しかった~(^_^)
写真はタイヤ館福岡東の渋谷スタッフです☆

2015年1月25日

息子のミニ四駆が完成しました!(^^)!
ボディカラーは青がイイとか
タイヤは白がイイとか子供ながらに
拘りが多い!!どうです??なかなか良い仕上がりでしょ??
ミニ四駆のジャパンカップに出場して優勝する
のが夢らしいです…

2015年1月24日

今日は気温も高く昼間は暖かかったですね~
でも天気が良いと朝、晩が冷え込みますので
体調管理には気を付けましょう(*^_^*)
写真は何日か前!?の夕暮れです~
なかなか綺麗でした!!

2015年1月23日

なぁんてものではありませんが、小物を置くための小さい棚?を作ってみました(^・^)
釘がなかったのでビス止めです(笑)
慣れないことをしたせいか、指に水ぶくれが出来てしまいました(/_;)
色も塗りたかったのですが面倒だったのでやめました←
スノコって汎用性が高いものなんだと感心しました^^

広島のスキーパーク寒曳に行ってきました~
NEW板の調子もGOODでかなり楽しみました!(^^)!
天気も絶好調!!しかも平日はリフト1日券と
お昼のバイキングが付いて3,500円!!
お財布に優しいっす~
今シーズンもまだまだ楽しみます♪♪
スタッドレス(チェーン)は必須ですよ~