スタッフ BLOG / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年6月30日

カーライフ情報誌「CARONE」
本日入荷しました♪♪
カー&レジャーに役立つ情報やクロスワードパズルに
回答してプレゼントが当たる(抽選)などなど
盛り沢山の内容です\(^o^)/
しかも「TAKE FREE」ですので遠慮なしにお気軽に
お持ち帰り下さい~

久山のふれあい動物園に行ってきました(^_^)/
いろんな動物に触れたり、エサをあげれるので娘は大喜びでした!!
しかし娘は怖がりなので最初はびくびくしながら触っていました(笑)
モルモットを抱っこした際にはあまりの可愛さに、離したくない!!とダダをこねてパパを困らせていました^^;

6月最後の日曜日ですね~
天気も良く絶好のお出かけ日和♪♪
お出かけ前はタイヤの空気圧の点検を
しましょう\(^o^)/
只今当店ではタイヤ無料点検実施中です!!

関東住の友達からもらいました~☆
さくさくショコラ(^・^)!!
コレ!!めちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)チョコ好きにはたまりませんでした♪
お取り寄せしようかな?と思うくらいヒットでした(笑)
私の中で東京バナナを軽く超えました(笑)
冷やしても美味しく二度楽しめました~
東京に行かれた際は是非買ってみてください~(*^^)

大雨・突風注意の予報が出てますね
時間にゆとりを持って安全運転で!!
当店は本日も元気に営業してます\(^o^)/

友達の家で女子会?的なことをしました(^^♪
おやつタイムは赤い風船のいちごフォンダンフロマージュと沖縄土産の生むらさき芋タルト(*^_^*)
両方とも予想以上の美味しさでした(^p^)!
ほかにもピザやサラダもあったのですが、写真を撮るのを忘れてました^^;
まぁいつもの事です笑
フロマージュも食べた後に写真を撮ってないことに気づき、慌ててタルトと箱の写真を撮りました^^b
あ~食べる前にパシャるのを忘れない女子...

2015年6月24日

最近はDIYが流行ってますね~
そんな僕も流行りに乗っかって
以前から気に入らなかったMYルームの本棚を
リニューアルしました(^◇^)
見せる収納??…な感じっす!!

2015年6月23日

フルフルに行ってきました~♪
お昼前に行ったのですがすでに人が多い(・_・;)!!
そして空腹時に行くものではないですね(笑)大量に買ってしまい後悔しました・・・
(だって全部美味しそうなんだもん!!)
娘にはクマの形をしたクリームパンを買ったのですがすごく喜んでくれました(^^♪
写真を撮ろうとしたら娘が急かすのでブレてしまいました(-_-;)

2015年6月22日

昨日は父の日でしたね~
うちは娘からパパに保育園で作ったプレゼントをあげていました(*^_^*)
主人は嬉しそうに何処に飾ろうか迷っていました(笑)

ということでこの前、ママ友のお家で作りました(^・^)
白玉づくりは子供たちもお手伝いが出来るので張り切っていました☆
ノーマル白玉と抹茶を混ぜた白玉の2種類を作りました~
久しぶりに食べると美味しいですね♪涼しげだし(^^♪
今度は家でも作ろうかな^^
写真は白玉作りしているところです☆