スタッフ BLOG / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さ寒さも彼岸まで と言いますし3月からは少しずつ暖かくなってきますね~(^^♪
やっと寒さから解放されると思うと嬉しいです^^♪
そういえば先日、お休みをいただいて熊本旅行に行ってきました(^_^)/
ご飯もすごく美味しかったです~!熊本といえばやっぱり馬刺し★☆ですね(^・^)
お部屋には露天風呂も付いていたので好きな時に入れたので、とても気が楽でした~♪
身も心も癒された旅行でした♪♪

ミニ四駆を久留米にある中村模型さんの
コースに走らせに行ってきました~
ここはラジコンのコースも充実♪♪
今度はラジコンに手を出してみようかと…
いやいや嫁さんに怒られます…たぶん(T_T)
で、使っているミニ四駆を説明しますと~
手前からVSシャーシ(ボディ アバンテMrⅡ)
中央ARシャーシ(ボディ アバンテMrⅡ)
奥がMSシャーシ(ボディ ダイハツコペン)
ちょっとコア過ぎですね?www

最近のマイブームです!
お弁当のお供にぴったりです☆★
はまりすぎてコレがないとなんか物足りない気分です・・・(笑)
ワンタンより、かきたま派です^^

結局、買い換えました(*^^)v
充電の減りも早かったので、ちょうどよかったのかな・・・と。
ただiphone6は少し大きいので、持ち慣れていなくいつも落としそうになっています(・_・;)笑
はやく慣れて使いこなしたいです~(^^♪

阿蘇まで行ってきました~(*^^)v
この季節はやっぱりイチゴですよね~~♪
ビニールハウスなので雨の日でも安心して遊べます☆雨女の私にはぴったりです(笑)
もちろん練乳持参ですよ^^!!
もっとたくさん採ればよかったと後悔してます・・・

今日は、お客様のH様の200系クラウンに
ワークのZEAST ST1の20インチを取付させていただきました(^^)
以前からインチアップをしたいを言われていたH様も満足されていました(*^_^*)
車高も落としすぎず大人な感じで、マッチングもツライチ!
僕も同じクラウン乗りとして、勝手ながら満足しちゃいました(笑)
次は僕の車のホイールを…(笑)
乞うご期待(笑)

人生初のカスタムカーショーに行って来ました(^_^)
前々から行ってみたかったのですが
土日に毎年開催ということで中々タイミングが合わずに行けてませんでした…が!!
思い切って店長に話したらお休み貰えました(^^)
感想は…物凄い!!の一言です(笑)
オシャレにチューニングしてある車から、イカツク作ってある車に
トランクにパチスロの台を積んで遊び心をくすぐらせる車まで幅広くありました。
しかもキャンギャルの人たち...

ノンアルコールシリーズは美味しいものが多くていいですね(*^_^*)
しかも~カロリーゼロ!!ダイエット中の私としては嬉しい限りです☆★
梅サワーテイストはまりそうです(*^。^*)

友達と行ってきました~(^_^)/
お箸で食べるパスタ!!
やっぱり日本人は箸ですよね(ー_ー)!?
何年ぶりかに行ったのですが相変わらず美味しかったです~(*^^)v

2015年2月20日

昨晩、iPhpneを水の中に落としてしまいました。
慌てて水を吸い出したりして、起動してるしアプリも使えるので救出成功したと思ったのに・・・!
電話がかけられないし、かかってきません(-_-;)しかもWi-Fiがないとネットもつなげません(/_;)
解約した後のスマホと一緒の状態です。
さーて本当に困った(ー_ー)!!
修理するより買いなおした方がいいのか悩み中です。
話はがらっと変わりますが、友達から東京土産もらいました!
...