スタッフ BLOG / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

松崎に来てラーメン投稿何回目だっけ…。
忘れちゃいました。
まあ、それはよいとして。
今回お伺いしたのは名島亭さん。
(胡麻のふりかたが下手くそでスミマセン。)
替え玉はもちろんのこと
漬け物の高菜とモヤシも美味しかった。
ごちそうさまでした。

カテゴリ: 

担当者:つるかわ

2019年2月27日

こんにちは!福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です。
ふとピットを見てみると、店長がなにやら真剣な表情をしていました・・・
今なら隠し撮れる!と思い撮影。
逆光・窓ガラスが反射して誰か分からない結果に・・・
しかもちょうど振り向いてしまいバレました。失敗です。今度はばれないように気を付けます。
ついでに昨日いただいたどら焼きの写真を載せます
みつ豆どらやき。これは癖になるおいしさです!さかえ屋今度行って...

カテゴリ: イベント 

ちょっと指が入っていますが(笑)
今日はいい天気です。
前回と比べるとめっちゃキレイ。
ということで今回は砂浜ランニング。
足への負担が少ないから
いいだろうと思っていましたが
いつもよりきつかった…。
なんとか継続中!!

カテゴリ:お出かけ おすすめ 天気 

担当者:つるかわ

こんにちは~!福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です~
ここ最近お天気も良く暖かくなってきたので過ごしやすいですね!
しかし花粉が本気を出してきているので、薬を飲みながら過ごしています~
そんな花粉に悩まされているのは私だけではないようです
筒井スタッフです。今年花粉症デビューのようです!!ようこそ!!←
花粉にも負けずタイヤ館松崎店は元気に営業しております~!
3月3日まで大商談会も開催しております!!
...

カテゴリ:売り出し 天気 

こんにちは福岡市東区のタイヤ館松崎です。
今回の作業はパナソニックの9インチ
ナビゲーションです。
トヨタの20アルファードハイブリッドへ装置。
人によって好みはありますが
画面が手前に出てきているタイプなので
9インチが普通につかないお車でも
取り付けできる優れものです。
画面は当然大きいので見やすいですよ!

カテゴリ:電装系パーツ オーディオ・カーナビ 

担当者:つるかわ

こんにちは!福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です☆
2/23(土)~3/3(日)まで大商談会を開催しております~!!
お見積りだけでも大歓迎です☆
タイヤのプロがお客様にぴったりのタイヤをご提案させていただきます♪
タイヤだけでなくオイルやワイパー等のメンテナンス商品のお取り扱いもございます!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております~

カテゴリ:イベント 

こんにちは福岡市東区のタイヤ館松崎です。
今回の作業は
トヨタの30アルファードの車検時の
エアコンフィルター交換です。
お車の走行距離が約2万キロ
定期的交換のおすすめは1万キロです。
ホコリや葉っぱ、タンポポのはね?ですかね。
いろいろと集塵してくれてます。
今年は暖冬で花粉も早いようですね。
対策予定のかたはお早めに。

カテゴリ:メンテナンス エアコンフィルター 防錆コーティング 

担当者:つるかわ

こんにちは、福岡市東区のタイヤ館松崎店です。
唐突ですが、自転車ってすごくないですか???
エンジンもモーターもない(あるやつはある)のにめっちゃ速いし
免許もいらないし、関節に負荷かけずに運動できるし!!!!
というわけで、そろそろ暖かくなったので、自転車に乗ろう!!
と自分にプレッシャーをかけるつついでした。
*交通ルール・マナーはきちんと守りましょう。

担当者:つつい

おはようございます★福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です!
本厄です。行くしかないですよね。厄払い。
節分過ぎてしまいましたが、、、気持ちが大事ですよね。ということで行ってまいりました。
お祓いの後、お守りもいただけました。ちゃんと持ち歩きます!
お祓い&お守りでコーティングもされているので無敵モードですね
すっきり?した後は博多駅でお茶してきました~
ほっと一息。
充実した一日でした~(^^♪

カテゴリ:お出かけ 

最近、ボチボチではありますが
ジョギングを復活させました。
(今度はいつまで続くのか…。)
合間に海岸で1枚
少しもやがかかっていて
天気が良いと志賀島や相ノ島が見えるのですが
今回はちょっと残念。
アプリでどれくらい走ったのか
確認してみたら9km位。
歩いてしまうこともあるので
ボチボチジョギング?!ウォーキング?!

カテゴリ:お出かけ 

担当者:つるかわ