スタッフ BLOG / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年3月31日

昨日、ふと空を見上げたら綺麗な夕日が…。
思わずパシャリ、写真を撮っちゃいました(^・^)
ただの夕日と言えばそうなんだろうけど、幻想的な夕日だったんです。
写真じゃうまく説明できなくてごめんなさい(;O;)

3月27日、ヤフオクドーム『福岡ソフトバンクVS千葉ロッテ』開幕戦に
行ってまいりました(^_^)/
毎度一緒に行っている福岡東店の牧口君とはオープン戦を含め今年3度目の観戦!
1勝1敗内…ロッテには1敗しているので勝って欲しかったんですが…
結果は皆さんご存知の通り敗北…(*_*)
次は4月2日オリックス戦に行くのでその時は勝利して欲しいです(^_^.)
写真は牧口君と、元AKBの篠田麻里子ちゃんの始球式と
精華女子の演奏の様...

2015年3月29日

香椎を通ったら桜が満開!?だったのでつい信号待ちにパシャリ☆
松崎付近ではまだ少ししか咲いていないので、びっくりしました^^!!
早くお花見した~い♪

今日は天気も良くポカポカですね☆☆
桜も咲いてきていて春!!って感じですね^^♪
食後が眠くなる辛い季節・・・(笑)
お店の近くに可愛いチューリップが咲いていたのでパシャリ☆
春はお花がいっぱい咲いてていいですね~(*^_^*)

フラワーピクニックが明日の3/28~5/6まで
開催しますよ!!
当店に割引券が付いているチラシがありますので
お出かけの際はぜひチラシ持参で♪♪
海の中道海浜公園の観覧車が今年の8月末で
運転終了らしいのですよ(T_T)

小学校も春休みになったので
子供と一緒に「ホビーショップタム・タム筑紫野店」
にミニ四駆の修行に行ってきました~
ミニ四駆のコース使用料は無料です(^v^)
屋上にはR/Cのコースもありますよ(有料)
鉄道模型・ラジコン・ミリタリー・ミニカー・プラモデル・フィギュア
品揃えバッチリです!!

2015年3月25日

売り出しやってま~す(^・^)
今週末の29日までやってますよ~
今ならタイヤを購入いただいたお客様にアロマリッチの柔軟剤をプレゼントしています♪♪

2015年3月24日

公園へ行ってきました~(*^_^*)
昨日は天気が良く暖かかったので、過ごしやすかったですね~(^・^)
やっぱり滑り台が大好きな娘。延々と滑っておりました^^
公園の桜はまだ開花していませんでしたが、蕾が出来ていました!!
そろそろですね~☆☆楽しみです♪

2015年3月23日

最近ハマっているミニ四駆(^v^)
大会があるって事で熊本のグリーンランドに
行ってきました~
結果は惨敗っ(;一_一)
皆さんバカっ速でした!!
もっと修行せねば…
写真は大賑わいの会場です~

対広島オープン戦行ってきました!(^^)!
摂津VS前田のエース対決!!盛り上がりました
この勢いで開幕戦も快勝で行きましょう!!
27日の開幕戦も応援に行きます~
その模様はまた報告します(*^_^*)