スタッフ BLOG / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
福岡市東区のタイヤ館松崎店です(^。^)
暑い日が続いていますね!
車に乗ったら、この時期はエアコンを
つけることがほとんどだと思います!
写真は、交換前のフィルターと交換後のフィルターです!
左が新品のフィルターです(^。^)
エアコンのフィルターは、
1年に1回が交換目安になります!
1年ほど経つと、フィルターにホコリが溜まり
ますので、交換をおすすめします!
また、フィルターの交換と一緒に消臭.抗菌...

カテゴリ:メンテナンス エアコンフィルター 防錆コーティング 

こんにちは~
福岡市東区のタイヤ館松崎です ♪♪
すこ~~しですが気温も下がってきて
秋が近づいている感じですね !!
今日は店頭看板を新しくしました \(^o^)/
お出かけ前はお車の点検をしましょうね!!
新発売のスタッドレスタイヤ BLIZZAK VRX2
も9/1より発売開始します!!
早期予約受付中です!!まだまだ暑い日が続きますが
冬の準備はお早めにしましょう~
福岡 オイル ATF スタッドレス BLIZZAK 予約

こんにちは!!福岡市東区にあるタイヤ館松崎です(*^_^*)
今回はトヨタ 30プリウスのローダウンについてです!!!
今回のモデルさんはこちらでーす↓
純正17インチのSツーリングにオプションのフロントリップが着いています!!
タイヤとフェンダーの間が気になるとの事で、ローダウンします!
写真ではわかりづらいですが、、、、
では早速ですが、車高を落としましょう!
えいっっっ!!!!
しっかり落ちました!!
使用...

カテゴリ:アライメント調整 カスタム 

担当者:筒井

福岡市東区にあるタイヤ館松崎です。
昨日お休みをいただいていたので家族で吉野ヶ里歴史公園へ行きました。
面白そうな遊具がたくさんありました~!
水遊び場もあり娘はおおはしゃぎでした(^^♪
しかし下の娘は・・・
お気に入りのぬいぐるみを握りしめ大泣き。。。
気分ではなかったようです(笑)
とても広い公園でまだ周りきれていないので、また行って制覇したいと思います!
気になる方は是非行ってみてくださ~い★

カテゴリ:お出かけ ドライブ 

こんにちは~
福岡市東区のタイヤ館松崎です。
夏休み最後の日曜日に相応しく快晴ですね!!
今日はタイヤ交換の紹介です \(^o^)/
安定感が好評のPlayzです。
まだまだ厳しい残暑が続きますが、
お出かけ前はタイヤの点検をしましょう !!
福岡 タイヤ 交換 東区

カテゴリ:タイヤ 

福岡市東区にあるタイヤ館松崎です(^^♪
休日・・・私が朝からバタバタといろいろしていたら、娘たちが私の周りをうろちょろ・・・
相手をしてあげれてなく退屈だったのでしょう(・_・;)
ビニールプールを出しました!上の娘は大喜びで水も溜まってないのに水着に着替えていました(笑)
2人仲良く遊んでいました★満足した二人はお昼ご飯を食べた後、爆睡でした~

こんにちは !!
福岡市東区のタイヤ館松崎です
暑いですね (ーー;)
今日はタイヤ交換の紹介です ☆☆
交換するタイヤは POTENZA Adrenalin RE003
スポーティマインドを刺激するタイヤです
逆光が眩しいです ♪♪
少しだけスポーツ走行を楽しむ方にはピッタリなタイヤ
POTENZA Adrenalin RE003
おすすめです !!
タイヤ交換でお悩みの方は 福岡市東区のタイヤ館松崎に
ご相談下さい~
タイヤ 福岡 交換 POTENZA タイ...

カテゴリ:タイヤ 

こんにちは!
タイヤ館松崎です!!
今日は、オデッセイの足回りのサス交換のご紹介です(^・^)
ノーマルのサスからRS-Rのダウンサスへ交換しました!!
ノーマル車高はタイヤとフェンダーの隙間が気になりますね~
車高も下がり過ぎず、ちょうど良いくらいに落とすことができ、非常に喜んでいただけました(^・^))
さらに、アライメントの調整までしっかりさせていただき、
ピシっと決まりました!!
タイヤ館松崎店では、ダ...

カテゴリ:防錆コーティング アライメント調整 カスタム 

こんにちは~
福岡市東区のタイヤ館松崎です
残暑厳しい毎日ですね…
昨日、わくわくお宝ねっと飯塚に行ってきました!!
ミニ四駆コース常設店なのです~
定期的にコースレイアウトも変更して毎回楽しいです
大きなバンクもあり攻略しがいがあります!!
コース使用料も安いので財布に優しいです (*^_^*)
*タイヤ館松崎、明日は定休日となります*
わくわくお宝ねっと飯塚店
福岡 ミニ四駆 タイヤ 松崎 飯塚

カテゴリ:おすすめ 

2017年8月21日

福岡市東区のタイヤ館松崎です★
先日、地元であったお祭りに行ってきました♪
小さなお祭りだったのですが、かき氷を買ってもらいうちの娘はご機嫌でした(*^_^*)
クワガタやカブトムシも売っていたのですが興味津々でした(^^♪

カテゴリ:お出かけ