スタッフ BLOG / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千早駅の近くにあるパンケーキのお店に行ってきました☆☆
私はチョコバナナのパンケーキを注文!
なんとパンケーキおかわり自由(*^^)v
おかわりする気満々でしたが・・・意外と量が多くできませんでした^^;(笑)
でもお店もオシャレで味もすっごく美味しかったです♪

2016年9月29日

我らがホークス!!快勝しましたが
日ハムが勝利したので惜しくも惜しくも、2位確定…
11.5ゲーム差をひっくり返す 日ハム強かったです!!
日ハムファンの皆様、おめでとう御座います♪♪
この無念は絶対にクライマックスで返す!!下克上や!!!!!
目指すは日本一3連覇!!
福岡・全国のホークスファンの皆様、気合ですよ!!
熱男ファイアー!!!!

パルムのヘーゼルナッツチョコ♡♡
チョコ大好きな私にはたまらないお品です♡
お昼ご飯軽め(ささやかな抵抗)にして
いただきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

娘とスイートポテトクッキーを作りに挑戦(*^^)v
サツマイモが甘かったので砂糖もほとんど入れずに作ることが出来、下の娘も気に入ったのかムシャムシャ食べてくれました(*^_^*)ヨカッタヨカッタ
今度はレアチーズケーキに挑戦する予定です☆

こんにちは!筒井です。
毎度おなじみ、タイヤ館則松 堀池スタッフの登場です!!!
・・・・はい。
写真をご覧ください!!
では、正解発表です。
スマホゲームです・・
不慣れなスマホゲームと格闘して険しい顔に!笑
きっと続かないと思います。
こんな休日も楽しいですね♪♪

9/24はタイヤ館宗像に応援に行ってきました(^^♪
そこで、バルーンアートのお手伝いもしました!
実は家でもこっそり練習していたので形にはなったのですが・・・色のセンスがない!!と言われちゃいました^^;
私的には意外といいんじゃない!?と力作だったのですが毒々しいと酷評されましたT_T
それがこちらの写真です!!
確かに写真で見ると気持ち悪いですね(笑)

ホークス快勝でしたね!!
この勢いで再びマジック点灯&優勝を!!!!
昨夜、四王寺山に「大」の字が点灯していました
9/24日25日は第35回 おおの山城大文字まつりが開催されます
今年はご当地キャラクターが集合するみたいですよ!!
週末の予定がない方は行ってみては?
お出かけ前はタイヤの空気圧の点検をしましょう

ヘアカラーにいく暇がなく、
髪色が2トーンカラーになってまして^^;
そしたら友達にカラートリートメントとやらを
教えてもらいました(*^。^*)
シャンプー後にトリートメントするだけで色が入るそうです☆
当分はこれで凌げそうです(^^♪

対日ハム 頂上決戦!!
ホークスピッチャー千賀VS日ハムピッチャー今話題の大谷!!
9回裏の応援はかなり盛り上がりました!!あと数センチ打球が…
2回にレアードの2ランが痛かった(ーー;)
今日は絶対に勝つ!!熱男ファイアー!!!!

外出先にて発見しました( *´艸`)♡
思わずパシャり★なんていうキノコですかねー?
わかる方いらっしゃったら教えてください!!
人通りが多いところだったので、かがんで撮る時少し恥ずかしかったです笑