スタッフ BLOG / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
福岡市東区にあるタイヤ館松崎です!
7月も終わりですがまだまだ暑いですね!
ピットの隅にカニがいました(^。^)
カニも暑そうです!
明日からは8月にはいりますが、
お盆前にぜひ、お車の点検など無料で行なっていますので
お出掛け前に一度タイヤ館松崎店までお気軽にご来店ください(^。^)

2017年7月30日

こんにちは~
福岡市東区のタイヤ館松崎です (^^♪
先日、宗像市で美味しいと評判の 三日月庵 に
いってきました。名物は あさりうどん なのですが
人気No1の海鮮天丼を注文しました ♪♪
ボリューム満点で美味しかったです!!次は 名物のあさりうどん
を食べてみます
お出かけまえにはタイヤの空気圧の点検をお忘れなく!!
宗像 三日月庵 福岡 うどん タイヤ 点検

カテゴリ:おすすめ  

こんにちは!!
福岡市東区のタイヤ館松崎です
夏真っ盛りです!!最高に暑いです (ーー;)
只今、好評のサービスはヘッドライト磨きです!!
こんな感じでクスんだヘッドライトが
こんなに綺麗に輝きが蘇ります!!
タイヤの空気圧やオイル、バッテリー、ワイパーなどの
点検をさせて頂いた お車に無料で施工しています !(^^)!
ヘッドライト磨きはWeb限定での告知となっています。
スタッフにWeb見た!!もしくはWeb限定のクー...

カテゴリ:防錆コーティング 

こんにちは~♪福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です★
友達が東京から帰ってきた際にもらいました!めちゃ美味です♪
お取り寄せもできない限定?らしいです!
子供も食べ物の気配に気づいたらしくちらちら見ていました。(笑)
家族で美味しく頂きました~★
東京土産 タイヤ 福岡市東区 バッテリー 子連れ

カテゴリ:お土産  

福岡市東区のタイヤ館松崎です★
高校の時の友達と東区千早にあるルサルカさんに行ってきました~(^^♪
器が星ですごく可愛かったです(*^_^*)
パスタもいいけどお肉も食べたい・・・(笑)
定番パンケーキ!
3種類をみんなでシェアして食べました~(^^♪
積もる話もありとても盛り上がりました♪
お子様連れにも優しいお店ですのでお勧めです★

カテゴリ: 

おはよう御座います~
福岡市東区のタイヤ館松崎です (^_-)-☆
子供たちは夏休みですね~うらやましい…
お盆休みを利用してのお出かけや帰省の予定は無いですか?
高速道路に乗る前はタイヤの空気圧を点検しましょう!!
タイヤの空気は自然と抜けていくんです!!
タイヤの空気圧や各オイル、バッテリーなどの点検は
無料ですのでお気軽にご来店下さい ♪♪
交換が必要なところは 集中得市 開催期間中にお買い得に
交換しましょう...

カテゴリ:タイヤ メンテナンス 

こんにちは~
福岡市東区のタイヤ館松崎です!!
今日はお車のスピーカー交換の紹介です☆☆
タイヤ館松崎はタイヤ以外にも幅広く作業しています!!
スピーカーを交換するのはトヨタ パッソです。
ダッシュボードの左右に10cmスピーカーが付いているだけ…
音質が物足りないとご相談を受けましたので
お手軽に交換できて価格も比較的、財布にやさしい
スピーカーをチョイス!!
トゥイーターが付いているので高音域は良くなりまし...

カテゴリ:オーディオ・カーナビ 防錆コーティング 

2017年7月24日

福岡市東区のタイヤ館松崎です★
先日お休みを利用して水族館へ行ってきました~(^・^)
ふれあい水族館では私が一番喜んで触っていました!(^^♪
娘たちは何一つ触ることが出来ず・・・ヒトデもナマコも怖くて触れなかったようです(笑)
しかしショーではすごく喜んでいました!
中に人が入っていると最後まで娘は疑っていましたが・・・
水族館 福岡市東区 松崎 タイヤ館 ワイパー 売り出し バッテリー エアコン

カテゴリ:お出かけ 

こんにちは!!
福岡市東区のタイヤ館松崎です
昨日より開催の 夏の大売出し 「集中得市」 本日2日目です
今日も暑いですが、熱い売り出し 「集中得市」
お見逃しなく(^_-)-☆
タイヤ交換は「タイヤ専門店のタイヤ館松崎」にお任せ下さい!!
バッテリーやオイルもお買い得です~
福岡 タイヤ オイル バッテリー 売り出し

カテゴリ:売り出し イベント 

ワンダホー !!
福岡市東区のタイヤ館松崎です\(^o^)/
昨日は自身初観戦の鷹祭に行ってきました!!
大いに盛り上がりました!!
本日からタイヤ館松崎でも熱い売り出し、
集中得市 を開催します !!
冷たい飲み物をご用意しています~!(^^)!
タイヤ 売り出し 福岡 東区

カテゴリ:売り出し イベント