スタッフ BLOG / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘の髪を伸ばし中です(*^^)v
やっとポニーテールできるまで伸びましたー♪♪
そして車のそばで、妙なダンスを踊っていたのでパシャリ★☆

2014年6月29日

6月も最後の週末を迎えました♪♪
今年も折り返しですね!!早いっ(@_@)
久々にお店からの夕日が綺麗でしたので
パシャリと撮ってみました~
写真ではあまり伝わりませんねぇ(笑)

最近はあまり見ませんが、元(??)タイヤ館キャラクターのカン太(*^_^*)
私は昔から密かにカン太が好きでした★
昔はよくチラシなどに載っていたのですが・・・
お店が開いているときには見れないのですが、閉まっているときはシャッターに居ます☆★
朝や夜通った時に見てやってくださいーv^^v

担当者:でもカンナさんもスキ★

ちょっと前にご紹介した生パスタが美味しい
Houbi家さんにランチに行ってきました~。
(もちろん嫁さんとですよ!!)
880円のパスタランチAと1280円のパスタランチB
があるんですが、迷わずに
本日の小皿とデザートが付いているランチBを注文っす。
パスタはモチモチで大変、美味しゅうございました~。
デザートは手作りのガトーショコラ♪♪満腹です!!
これはグルメなタイヤ館宗像の上堀内店長
にもオススメしなきゃ(^○^)
あっ...

晴れていたので貝塚公園に遊びに行ってきましたv^^v
やっぱり滑り台が大好きで何回も滑っていました・・・
お母さんはヘトヘトです(・_・;)(笑)
私も本気で遊んでしまい、遊んでるところの写真を撮り忘れてしまいました←

2014年6月25日

ザックJAPA~N…残念・無念でした(>_

完成しましたー(*^^)v
店内に置いてます(^_^)/
今月は花火大会情報など載ってまーす♪

可愛かったので、ついパシャリ☆★
紫陽花が綺麗な季節ですねー(*^^)
お花で季節を感じるってステキ♪なぁんて柄にもなく浸ってみました←
話は変わりますが、もうすぐ7月号のかわら版が出来ます!!
出来次第、すぐUPします~★

世間はサッカーの話題が多いですが…
残念ながらホークス連覇ならず…巨人強しですね(T_T)
現在パリーグ2位という好位置をキープ~。
このままの勢いでイケると思います…いやイケる!!
っが!25日はザックJAPAN!!
私達も体調を整えてTV観戦に挑みましょう!!
またまたラッキーピノGETしたので幸運を♪♪

『集中得市』初日、残念ながら雨でした(T_T)
この雨の中ご来店して頂いた方々、ありがとうございます(#^.^#)
そろそろと考えている方々、、、今がお得ですよ(^_^)/
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)
あっ!!北海道が異常気象で雨が続いているとか!?
雨の日の運転は特に危ないので、飛ばさずに安全運転で(>_