スタッフ BLOG / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日はお休みだったので友達とノープランドライブ(^^♪
小富士梅園と夫婦岩を見たりと糸島を堪能してきました☆
天気はあいにくの雨だったので、景色は微妙・・・でしたが、晴れた日は絶景だと思うので天気のいい日にまたリベンジ行って来まーす(^.^)/~~~
皆様もぜひ行ってみて下さい^^v
ただしノープランすぎると行くお店行くお店店休日!なーんてことになりかねないのでそこだけは気を付けてくださいね☆←昨日の私たちがそれ...

今日は当店スタッフ江越の誕生日って事で
ささやかですがケーキでお祝いしました(^O^)
来月は僕の誕生日です!!期待してます

冬季オリンピックが閉幕と思いきや
プロ野球のオープン戦が始まってました!!
今年も出来る限りドームに応援に行くつもりです~

店内のテーブルを見たら!!
なんとルービックキューブが完成していましたーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
というかいつの間に??(._.)??
私は説明書を読みながらじゃないと出来ないのに・・・・(゜-゜;)
とりあえず完成してる姿、レアなのでパシャってみましたー^^v

ソチオリンピックも今日で終わりですね(^^)
個人的フィギアスケートの浅田真央選手に、、、
感動させられました(T_T)
ショートではミスをしてしまいフリーはどうなるかと心配したんですが
立ち直って、しかもジャンプの全てが3回転!!過去最高得点
という結果すばらしいですね♪
僕も後20年前にフィギアに出会えとけば、、、(笑)
みなさん、寝不足と思うので沢山寝て下さいね(^_^)/

それとは関係ないんですが…
先日のビンゴ大会でチーフが当てた景品。
食べたらしいんですが、美味しかったけど、
脂身が多くてたくさんは食べれなかったとかなんとか…。
贅沢な悩みだと思いませんか(>_

もってる男はやっぱり違います!!
当店の牛尾チーフがなんと、ビンゴ大会で大当たり~。
当選確率、約3/450 大体0.67%で商品GETっ!!
これで、今年の運を使いきったのか、
幸運の始まりなのかは…\(◎o◎)/!

担当者:僕もリーチまではいったんです…

お待たせいたしました~
タイヤ館かわら版3月号完成しました!!
只今全開で印刷中です~
3月はひな祭りに、ホワイトデーと女性に
うれしいイベント盛り沢山ですね\(^o^)/
ご来店の際はぜひぜひご覧下さいませ~
*明日18日(火曜日)はスタッフ研修の為
店休日となりますのでご了承下さい。

葛西紀明41歳銀メダル。
まさにレジェンド!!
いぶし銀ですね~。
また新しい目標にチャレンジと言ってましたので、
4年後が楽しみですね!(^^)!

2014年2月16日

北海道からのお土産~
定番ですが白い恋人を
いただきました\(^o^)/
ありがとう御座いました!!