スタッフ BLOG / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年3月31日

春は出会いもあれば別れも…
4/1より当店の牛尾チーフがタイヤ館 飯塚店に
阿部スタッフがタイヤ館 宗像店に移動になります(T_T)
そしてタイヤ館 福岡東店より杉内チーフが赴任してきます
皆様!!今後もタイヤ館各店舗を宜しくお願いします\(^o^)/
最後になかなかレアなスタッフ集合写真を撮りました♪♪

どーも( ´ ▽ ` )ノ血液がお酒で出来ている江越っす♪♪笑
今月は、やたらと飲み会が多くてお財布の中身が寂しいです(ー ー;)
さて、今回は前の職場のメンツを揃えて飲みました☆
他愛も無い話で盛り上がり、挙句の果てには
後輩はネタでワサビのみをを食べだす始末(笑)
やっぱり可愛い後輩くんでした( ^ω^ )

こんにちは!筒井です。
今日は久々のバイクのお話でも!
…とはいえ行動範囲は変わっておりませんのでいつも通りの場所なのですが!!
最近は暖かくなったり寒くなったりします。三寒四温、春の季節の特徴ですねヽ(^。^)ノ
暖かくなってくれば当然バイクですね(*^_^*)
やっぱりバイクは楽しいですね!!!
また遠出をしたら写真を沢山とってきますね!!!
寒くなったりもしますので体調には気を付けましょー!!!!

ような夕日でした!!(昨日の話です~)
今月も残り僅かですね…
今週も頑張っていきましょう!!!

北海道にスノボーに行って来た友人より
(羨ましい~)
お土産を頂きました(^○^)
そろそろ福岡では桜も満開になるっていうのに
北海道は5月くらいまでスキー場はオープンしているなんて
日本も広いなって思いました~
来シーズンは北海道に行きますかぁ!!

「ミニ四駆」最近忙しくてご無沙汰気味ですが、
1台作りました\(^o^)/
バランスの良いMAシャーシをベースに大径ペラタイヤ、
各ベアリングを脱脂してカーボンプレート…(◎o◎)
おっと、またまたディープな話になってきましたね(笑)
「お車のメンテナンス」も「ミニ四駆」もタイヤ館松崎に!!
是非!! ご相談下さい~。

どーも(^-^)/江越っす♪♪
だんだん暖かくなって、桜も開花してきたし
いい感じにお酒のシーズンに入りますね( ^ω^ )
すいません、取り敢えずお酒は後付けです(笑)
先日、博多駅の近くにあると『あぷろ』
という韓国料理専門店に初めて行ってきまきた☆
店員さんに意味を聞いたのですが『前へ』
という意味らしいです♪
店内は、K-POPがずっと流れており
周りには若い女の人ばっかりで肩身が狭かったです(笑)
料理は、初めて食...

どーも( ´ ▽ ` )ノ江越っす♪♪
昨日、何気なーくスマホLINEみてたら妹がいい感じに
互いに飼っているペット達の写メを加工してたので
速攻でその画像を送って貰いました( ^ω^ )
妹もLINEのホーム画像にしてた写メなんですが
僕もLINEのホーム画像へ(笑)
こいつら、本当可愛いんです(笑)親バカですいませーん(笑)

2016年3月23日

早起きは…なんやらの徳ってことで
キレイな朝日をパシャリ!!
あっ!!朝帰りって訳じゃないですよ(*^^)v

どーも( ´ ▽ ` )ノ江越っす(^-^)/
先日、タイヤ館飯塚店の藤田店長の還暦祝いと
北九州地区、宗像店、福岡東店、松崎店の
エリアマネージャーの送別会を行いました( ^ω^ )
場所は飯塚の若鳥というお店で、
忘年会などに利用させていただいております(^_^)
ほぼ全スタッフ集まってだったので、
あまり話せなかったけど、
勉強になることを色々聞けました☆
これかも、人と人の繋がりを大事にしていくので、
遠くから見守って下さい♪