スタッフ BLOG / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で4月も終わりですね…
増税して1ヵ月!!未だに8%の消費税に
なじめません…(T_T)
って話し変わりますが!!スタバのマグカップを
プレゼントで貰いました~アザっす!!

今朝、お客様にいただきました^^♪
なんと手作りです!!すごいですよね!どんだけ見てもどうやって作っているのか全くわかりません・・・(・_・;)
そしてあまりのクオリティーの高さにびっくりしてしまいました(゜o゜)ナンテコッター☆
大切に使わせてもらいます(^^♪

完成しましたーー!
今月は母の日にちなんだレシピや、
その他いろいろな情報が載ってますのます(^_^)/
機会があったら、ぜひ見てください^^♪

2014年4月26日

お土産を頂きました!!
いつもありがとう御座います(^^)
美味しく頂きました

担当者:スタッフ一同

お久しぶりです!のチーフです。
私が担当の回は…そう!ビリヤードの話題です(^^)
先日、友人が経営している(つまり、自分が通ってる…)ビリヤード屋さんの
ハウストーナメント(公式戦じゃないやつです)があり、
仕事は休みをいただいて参加してきました。
そして!なんと!!   優勝してきました~!!! \(^○^)/
お昼の2時からスタート!参加人数は17名です。
いろんなビリヤード屋さんで、それぞれハウストーナメン...

担当者:牛尾

帰宅中に1台は見かける
自動車の無灯火!!危ないっす!!
暗くなったらライトを点けましょう~
今日も一日安全運転で!(^^)!

ラストサムライの映画を観てオープニングの綺麗な海が
長崎の九十九島と聞いたので同じような写真を撮りたい!!
ってことで行ってきました~携帯電話のカメラで撮りましたが
なかなかの写真でしょ?(^○^)

大阪と言えば阪神タイガース!!
からの~くいだおれ太郎ってことで
太郎サブレをいただきました!!あざっす(^O^)
日中は暖かいですねぇ~しかし夜はかなり
冷え込みますので皆様、風邪には注意して下さいね

アートアクアリウム展に!!
まさにアートって感じでした!(^^)!
魅せる水槽!!カッコ良いっすねっ
5/11まで開催してますので行ってみて下さい。
金魚飼いたくなるかもよ~
パトカーと写真も撮れました!!
今日も1日安全運転で~

2014年4月15日

意外といたるところに廃タイヤって使われているんですね!
輪留め代わりだったり、遊具だったり。
そういえば地元の公園にもタイヤブランコがありました♪
そこで、廃タイヤ再利用で検索してみたら、すごいの出てきましたーー!!
椅子や花壇や机まで!!とってもお洒落で本当にタイヤ!?って感じでした^^☆☆
花壇なんかはちょっと挑戦してみたいなーなんて思っています☆
画像は残念ながら掲載できないので、もし気になった方は...

担当者:タイヤ大好き☆