スタッフ BLOG / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(中央揃えで)こんにちは。
福岡市東区にあるタイヤ館松崎です!
昨日無性に小籠包が食べたくなって博多駅の中のお店に行ってきました!
(店名読めなかったので省略。)
黒酢・酢・醤油を(勝手に)好みで付けて食べるんですけど、
味ポンが1番合うだろうな、と。
(庶民の味最高)
(ちょっと食べちゃった///照)
私のお腹は小籠包でウルウルになったので
もう1年くらいは
見たくもない所存でございます///照
シェイシェイ

こんにちは、福岡市東区のタイヤ館松崎店です。
暑いですね!
夏だもの!!!!
ということで、行ってまいりました!
そう、滝。
あついなぁ・・・あ、滝に行こう!つって。
こんな感じです。
体感温度も勿論そうなんですけど、音と風とかとにかく涼しい!!!!
時間を忘れてぼーーーーーーっとしてました!
菅生の滝というらしいです。
皆様、ぜひ、1度、おためしあれ!!!!

カテゴリ:お出かけ おすすめ 

2018年7月29日

ども!!
福岡市東区のタイヤ館松崎です
毎日暑いです…ですが
ホークスは鷹祭真っ只中です!!
26日の対ロッテに行ってきました!!
前試合は12回延長で引き分けでしたので
ここは勝って3位に上がりたい!!
中盤まで負けてましたが
僕たちは逆転勝ちを信じる!!
9回裏に上林の同点3ラン ホームラン!!
いかすぜ!!上林!!
応援席の盛り上がりは最高潮♪♪
最後はお祭り男!!松田のサヨナラ勝ち!!
良いところで打つ!!さ...

こんにちは!
福岡市東区にあるタイヤ館松崎です!
一昨日新人研修がありました!
久しぶりに同期の人たちと話せて楽しかったです!
また勉強にもなり、自分ももっと頑張らないとなと思いました!
松尾さんとイオンモール大牟田店の池田さんとの写真です!
暑い日が続いてますが皆さん熱中症には気をつけてお過ごしください!

カテゴリ:おすすめ 

こんにちは!福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です。
暑い日が続いていますね・・・。
皆様お車のエアコンの効きはいかがでしょうか。
なんとなくエアコンの効きが悪いな~って思う方は
これです!!
エアコンガスは少しづつ抜けていきますので
1年毎にガスの補充をしましょうね
スノコ AC EFFECTERはエアコンガス&オイルを
同時に補充できますのでオススメです ♪♪
エアコン ガス点検

カテゴリ:防錆コーティング 

2018年7月27日

福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です。
出先で夕日がキレイだったので写真を撮りました!
そうです!(?)八幡イオンです。
良い感じに撮れてませんか?
夕日を見るとついつい写真を撮ってしまいます。
集中得市開催中です!
夏のお出かけ前の点検お済みですか?
お車の点検・メンテナンスもタイヤ館松崎にお任せ下さい!

カテゴリ:お出かけ 夕日 お土産 

こんにちは★
福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です!
今日は木曜日!!そうです!レディースデイですよ~♪
女性のお客様限定でメンテナンス用品(オイル・ワイパー・バッテリetc.)がなんと10%オフ!!
そしてご購入金額に応じて粗品もご用意しております★
点検だけでのご来店も大歓迎です♪
女性の皆様 ご来店お待ちしておりまーす!!

カテゴリ:イベント 

2018年7月25日

こんにちは~福岡市東区のタイヤ館松崎店です!
友人が関東から帰福していたので、一緒に食事してきました~。
少しだけの予定でしたが、盛り上がり気付いたらけっこう時間が経っていました・・・
楽しい時間はあっという間ですよね~
松崎にある旬彩TokoMaさんに行ってきました!
砂ズリぽんずとエリンギベーコン!めっちゃ美味しかったです。
すっごく美味しいのでぜひ行かれてください♪

カテゴリ: 

2018年7月24日

こんにちは。福岡市東区にあるタイヤ館松崎です!
私昨年の夏沖縄に行ったんですけど、
その時に初めて綺麗なヤドカリに出逢ったんです!
こっちのヤドカリはこまくて茶色やのに
沖縄のヤドカリってデッカくてブルーでした!
見えないですね!誰や撮ったの!私や!
めっちゃ可愛くて持って帰りたかったんですけど
気持ち悪くて掴めナーイッアーーイッ☆ミ
あ、キモカワってこーゆーことなんやな。って。
今年こそは掴むぞエイエ...

こんにちは!
福岡市東区にあるタイヤ館松崎です。
先日、花火大会に行ってきましたー!
今年初の花火大会ですごく綺麗でした!
今年の夏は、夏らしいことをいっぱいしたいと思ってるので一緒にしてくれる方!!
大大大募集中です!!!!!
さて、先週からセール真っ只中です!
8月5日〔日〕まで開催しております!!!!
お車の無料安全点検も行っておりますので、お気軽にご来店くださいませ〜!

カテゴリ:おすすめ 売り出し