スタッフ BLOG / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

僕が毎回お世話になっている美容室
BeAuTy STADIUM529&cafe…W
白と黒を基調としたヘアサロンに赤とウッドを基調としたカフェ
が併設されたオシャレなお店です♪♪
女子力・男前UPしたい方は是非オススメします♡♡
ちなみに明日からは当店でレディースWeek開催します!!
この機会をお見逃しなく~

江越です♪♪昨日のブログの続きなんですが
大分県の九重にスノボへ行きました(^-^)/
今回は初参加の筒井スタッフと則松店の堀池スタッフ
堀池君は、初スノボだったらしいので
宗像店の吉田スタッフが手取り足取り教え
どうにかこうにか、1人で下まで降りれるレベルに成長♪
筒井スタッフは、3年振りだったみたいなんですが
難なく滑れてました(*^_^*)
次は来月!!雪の状態も気になるので早めに行きたいと思います☆
ゲレンデの写...

2016年1月29日

どーも♪江越です(^-^)/
先日の27日に、大分の方に遊びに行ったのですが
大分道の小郡→日田までが通行止めでした(>人<;)
筑前町の方から下道で行ったのですがまだまだ雪が残ってたので
もしも向こうの方へ行く事があるなら、スタッドレスタイヤが
オススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

イラク戦の後半アディショナルタイムでの劇的ゴールで2-1で勝利素晴らしかったですね。
30日の決勝戦の相手はライバルの韓国ですね。強い相手ですけど勝利して優勝して欲しい
ですね。
話しは変わりますが雪の日にうちの子供が雪だるまを作っていました。
写真を載せておきます。

グランセンスのメディテレーニアンの香りが
最近のお気に入りです(^v^)
皆さんもお気に入りの香りありますか?

雪は程よく無くなってきましたが
九州道・都市高速が通行止めの為に幹線道路は
大渋滞でしたね\(◎o◎)/
話しは変わりますがNEWボディ作りました
ガンメタカラーの艶消しで渋いです(笑)

2016年1月25日

どーも♪江越っす(^-^)/
昨日から今朝まで物凄く積もっていた雪が
夜になると跡形もなく消えてました♪
ちょっと暖かくなるだけで全然違うんですね(^_^)
明日もちょっと寒いみたいなので凍結等にはみなさん
気を付けて下さいね(*^_^*)

2016年1月24日

どーも( ´ ▽ ` )ノ江越っす♪
昨晩からの雪、半端ないですねT_T
想像してたんですがここまでとは…
今晩もまた雪が降る予報が出ています!!
車の運転や出勤時は注意して下さい(>人<;)
☆スタッドレスも、残り僅かですが在庫もあります☆
ご来店の際は凍結してますので安全運転でお越しください。

先日、博多駅ちかくで軽く立ち呑み
してきました\(^o^)/
安くて美味しかったです!!たまには呑みも
良いですね♡♡
明日・明後日は大寒波襲来の予報が出ています!!
滑り止めの着用といつも以上に安全運転を心掛けましょう~

どーも♪江越っす( ´ ▽ ` )ノ
初ゴールド免許になりました(^-^)
まだ、更新には行ってないんですが
更新に行くのが楽しみです(*^_^*)
今後も無事故無違反!!安全運転します★